韓国旅行2,3 日目

2日目は一日自由時間があったので、朝はnine treeホテルのバイキングで食べました。お値段は一人あたり10000ウォン(約1000円) で色々食べれたのでそれなりにリーズナブルな値段でした。朝食後は、地下鉄でコンテナーがある場所に行きました。多分ホンデだったと思います。

中には色々なお店がありますが、買い物目当てで来る人は少ないようです。

次に、高速バスターミナル駅まで地下鉄で行きました。高速ターミナル駅の地下には、服などが色々売っていてとても安かったです。明洞でも同じものが売っいますが、値段は明洞よりも安かったです。

昼ごはんは、高速ターミナル駅の地下にあるお店でビビンバを食べました。

安くて美味しかったので良かったです。

色々買い物をして荷物がいっぱいだったので、一回ホテルまで帰りました。ホテルで少し休憩したあとは、明洞にあるスイーツ屋さんでパフェを食べました。

とてもボリューミーで美味しかったです。

パフェのあとは明洞にあるダイソーに行きました。1階から5階まであってとても大きかったです。日本のダイソーにはないようなものが色々あったのでとても面白かったです。ちなみに値段は百円ではないです。(200〜300)円くらい。

夜ご飯は明洞にあるキンパ屋でキンパを食べました。めちゃくちゃボリューミーで美味しかったです。夕食後は次の日の朝が早かったのでホテルに帰って寝ました。

3日目

この日は朝九時くらいのフライトだったので、5時くらいに起きてソウル駅に行って事前チェックインと荷物を預けました。それから空港まで電車で行きました。(A'REX)

以上で韓国旅行は終わりです。

最後まで読んでいただいてありがとうございます!