2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国旅行2,3 日目

2日目は一日自由時間があったので、朝はnine treeホテルのバイキングで食べました。お値段は一人あたり10000ウォン(約1000円) で色々食べれたのでそれなりにリーズナブルな値段でした。朝食後は、地下鉄でコンテナーがある場所に行きました。多分ホンデだっ…

韓国旅行1日目

昼の一時のフライトで韓国仁川国際空港に着いたのは午後3時過ぎでした。そこから、チャータータクシー(6人で6000円くらい)で今回泊まったnine treeホテルまで行きました。 nine tree hotel 明洞の商店街にあるホテルでとてもアクセスが良かったです。普段…

T'way 航空レビュー

今回はT'way航空を使って韓国に行って来たのでその感想を話して行きたいと思います。 T'way 航空は数年前から運行している韓国の航空会社だそうです。 座席の事前予約はできないため(有料ならできるかも)友達や家族と隣同士で座りたい場合は早めにチェック…

小倉競馬場バックヤードツアー

今日小倉競馬場に行った際にバックヤードツアーに応募しました。そしたらなんと当選しちゃいました。倍率がなんと約20倍でした。 普段見ることのできない競馬場の内部、そして騎手の方にも会うことができました。 あまり話すとネタバレになってしまうので、…