韓国旅行1日目

昼の一時のフライトで韓国仁川国際空港に着いたのは午後3時過ぎでした。そこから、チャータータクシー(6人で6000円くらい)で今回泊まったnine treeホテルまで行きました。

nine tree hotel


f:id:Mr_H:20190313152113j:image

明洞の商店街にあるホテルでとてもアクセスが良かったです。普段はとても高いみたいですが、今回たまたま運良く安く泊まることができました。

 

最近はトイレットペーパーが流せるところが増えているみたいですが、ここのホテルではトイレットペーパーは流せませんでした。詰まらせると面倒くさいことになるので、韓国に行くときには気を付けてください。

 

このホテルには2日間止まったのですが、ペットボトルのお水のサービスは最初の一日だけです。しかし、ホテルには24時間使えるラウンジがあるのでそこでコーヒーを飲むことができます。(無料)

 

初日はホテルに着いたのが4時過ぎだったので少しホテルでゆっくりしてから明洞をぶらぶらしました。

 

夜ご飯は明洞にあったチーズダッカルビ屋みたいなところで食べました。


f:id:Mr_H:20190313153322j:image

美味しかったですが少し辛かったです。

 

夜ご飯のあとに屋台でデカイフライドチキンを買って食べました。


f:id:Mr_H:20190313153437j:image

とても柔らかくボリュームもあって良かったです。

 

1日目は以上でホテルに帰って寝ました。また2日目、3日目についてもブログで上げるのでよかったら読んで下さい!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!